comicbook’s blog

日常を彩るエンターテイメントについてちょこちょこ書きます。

【2015春アニメ】今期のはやみんはすごい(『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』第3話感想)

みなさん、おはようございます。

映画館に向かいつつ記事を書きます。
 
本当に今期は週末にアニメが固まってて消化が楽しみで仕方がない(笑)
 
それにしても今期のはやみんはすごい。
出てる作品も多いけど、その演技もすごい。
 
今回、八幡と張り合うところがあったけど、声の震え具合とか本当にすごいと思った。
その時の感情がしっかり視聴者に伝わる感じだった。
こういうのを見ると声優さんは本当に半端なくすごいと思う。
 
今期は『山田くんと7人の魔女』にも出ていて、中身が山田のはやみんがすごすぎて笑う。
 
 
...こほん
 
 
さてさて本編(※ネタバレ含む)
 
 
修学旅行が終わって、日常に戻ってきたけど、何も変わらないことに戸惑うガハマさん。
 
そんな中、ついにいろはす登場しましたねー
ここで出てきた時は単純に相模と同じようなキャラって感じだったけど、原作では表紙飾るくらいなので、今後が楽しみです。
 
いろはすから相談受けた内容に対して、八幡が提案した解決方法を受け入れられない様子のガハマさんとゆきのん。
ここでゆきのんが八幡と別の方法で解決することを『決意』します。
実際は別のことを指してるかも知れませんが、進行上そんな感じを受けました。
 
陽乃さんにも目をつけられ、今後も八幡は楽しそうです(ぇ
 
 
感想というかざっくりと中身書いただけになってしまいました(笑)
 
どっちにしても彼らを見るのが楽しすぎるとっしゃんでした。
 
そういえば、次回タイトルが乗っかったCパートって表現初めて見ました(笑)