comicbook’s blog

日常を彩るエンターテイメントについてちょこちょこ書きます。

【映画】復活の『F』は”FUKKATSU”の『F』

みなさん、お疲れ様です。

帰宅中に記事を書きます。
 
今週末は封切り映画が結構あります。
GWに向けて子ども向けのアニメ映画も揃っています。
 
シリーズ19作目となる
名探偵コナン 業火の向日葵』
 
何かと話題の
ドラゴンボールZ 復活の『F』』
 
また、アニメミライ2015作品が4作品劇場公開予定です。
 
特に
ドラゴンボールZ 復活の『F』』
は、世代を超えて楽しめる作品だと思います。
 
何せ
超サイヤ人ゴッドのパワーを持ったサイヤ人超サイヤ人」⇨青い髪
が出るんだぜ‼︎
 
オラ、ワクワクしてきたぞ!
 
 
とまぁこれくらいにして...
 

 

アニメ映画以外にも注目作が公開されます。
 
予告編を見てめちゃくちゃ楽しみなのが
『セッション』
アカデミー助演男優賞J・K・シモンズの熱演に注目して観たいです。
 
も、シリーズ好きにはたまらない作品でしょう。
 
後は、すでに視聴済ですが『寄生獣』復習上映会があります。
来週末公開予定の『寄生獣完結編』の前売り券を持っていくと500円で観ることができます。
また、『寄生獣完結編』のテーマ曲であるBUMP OF CHICKEN『コロニー』のPVが上映されます。
楽しみで仕方がない‼︎
 
1日映画見ながらまったりできそうと思ったとっしゃんでした。