comicbook’s blog

日常を彩るエンターテイメントについてちょこちょこ書きます。

【映画】今回も最終兵器は最終兵器なのか(『境界の彼方ーI'LL BE HEREー未来編』)

みなさん、おはようございます。
映画館に向かう途中に記事を書きます。

本日『寄生獣完結編』が公開されます!
前売り券買ってから待ちに待っていました。
先週、復習上映会にてBUMP OF CHICKEN『コロニー』のMVを大スクリーンで観て準備万端です。

とは言っても今から観に行くのは
境界の彼方ーI'LL BE HEREー未来編』
です。

前回
境界の彼方ーI'LL BE HEREー過去編』
を舞台挨拶付きで観せていただきました。

その舞台挨拶が面白すぎたんです!

今回も諸先輩がたの引きのおかげで舞台挨拶を見ることができます(笑)

何と言っても山岡ゆりさんが登壇するのが楽しみで仕方ないです。

前回、あまりにもテンパりすぎてカンペに落ち着いてとかかれたり、「劇場している公開で販売しています」と迷言を生んだりめちゃくちゃ楽しませていただきました。

SHIROBAKOでは矢野先輩として落ち着いてという側だったのに(笑)

最終兵器は最終兵器でした(笑)

今回もそのお姿が拝見できるかと思うと楽しみで仕方ないとっしゃんでした。